2007年05月12日

魔 理沙 大変 ものを 盗んで い きました 歌詞

魔 理沙 大変 ものを 盗んで い きました 歌詞

-----------------------------------------------

わら人形に〜わら人形に〜が頭から離れねえ!!

しまった!
しまった!!

ネタで電波ソングを聞きまくってたら

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

が耳に残って仕方がない。

って話を友人にしてたら
「俺もすもももももものOPの歌がぐるぐる回って駄目だ。」
なんて言ってやがりました。

2006年の電波ソング偉大なり。

さて、今日は本題のネタに入る前に今話題のニュースを取り上げましょう。

東京の歯科専門学生の短大生遺体切断事件はもうご存知でしょう。

よくも実の妹を殺せるなあ…って思ってたわけですが
ネットで飛び交う情報を総括しているうちにいつの間にかそんな事件より
殺された妹の生活のすごさ のほうが伝わってきましたよ。

わざわざニュー速読むのめんどくさい方へ簡単な妹の紹介。

・私には夢があるけど、勇君(勇貴容疑者)には夢がないね。となじった。
・女優業を行っていた。
と一般では流れていますが…

夜は売り をやって金を稼いでいた。
・Vシネマで女優やってた。(くりぃむれもん〜プールサイドの亜美〜の高峯駆)
ことがmixiで発覚。

ちなみにmixiでの発言を紹介。「るーしあ」がそう。

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

魔理沙は大変なものを盗んでいきました



--------------------------------------------------

魔 理沙 大変 ものを 盗んで い きました 歌詞
posted by 魔理沙 大変 ものを盗んでいきました 歌詞 mp3 at 10:01| Comment(28) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔 理沙 大変 ものを 盗んで い きました

魔 理沙 大変 ものを 盗んで い きました 歌詞

------------------------------------------------

最近のマイブームはイオシスさんの

魔理沙は大変なものを盗んでいきました』。

あとレッツゴー!陰陽師もww

とりあえず「ひふみひふみ」とか「いーやんさーいーやんさー」とかが頭から離れません。

魔理沙は大変なものを盗んでいきました なんて中毒性ww

とーぶん 魔理沙は大変なものを盗んでいきました でおなかいっぱいです。

新曲一コアップしましたー。

これ、高校のときに作った曲の新録版です。かっこよく言うとセルフリミックス。

昔の方はもっと民族風味でクールだった気がします。。。

今回のは結構ポップなんでー。いつかもっかい作るかもです。

まぁ技術と音質は大幅にアップしてると思います。じゃないとヘコむよ…。

キックとベースを強調した、ムンベかと言われるとそうでもない感じになってるかと思います。

…まぁしかし 魔理沙は大変なものを盗んでいきました だね。

今回ギターを取り入れたんだけど…打ち込みがアホみたいに大変だよ!

そのわりに本物のギターに比べて音は悪いし…いいとこなし。。。

結構気合入れて音作りしたけど…やっぱ本物にはかなわんよなぁ。

はぁ、ギターの音源が欲しい 魔理沙は大変なものを盗んでいきました

----------------------------------------------------------

魔 理沙 大変 ものを 盗んで い きました 歌詞
posted by 魔理沙 大変 ものを盗んでいきました 歌詞 mp3 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

